ケンタでもチョコパイが買える!値段やお味は?

チョコパイと言えば冬になるとマックの三角チョコパイが出てきますよね。

ケンタッキーでも『チョコパイ』が食べられますよ。

サクッとしたパイ生地、なめらかな食感のチョコクリームがおいしいチョコパイです。

スポンサーリンク

ケンタッキーのチョコパイの販売日は?

発売日は、2020年4月22日(水)です。

数量限定でなくなり次第販売終了となるので、早めに食べた方が良さそうですね。

ケンタッキーのチョコパイの値段は?

ケンタッキーの「チョコパイ」は、単品でも買えますし、セットにするとお得になりますよ。

チョコパイ単品・・・230円

GWパック・・・1,500円
オリジナルチキン3ピース、ポテト(S)2個、カーネルクリスピー2ピース、チョコパイ2個
チョコパイ追加は1つ180円(50円おトク)

チョコパイドリンクつきセット・・・330円
チョコパイ、ドリンク(M)

ケンタッキーのチョコパイ楽しみ♪

三角ではなく細長い!言われるまで気付かなかったけど確かにそうだ!

マックとの差別化を図った?何も考えてない?

想像が膨らみます(笑)

ケンタとマック、どっちがおいしいでしょうか?!

この時期コロナ感染で外食は気が引けますが、ケンタはテイクアウトもドライブスルーもできるのでが気になる人はそっちを利用してもいいですね!

ケンタのチョコパイ 実際に食べた口コミは?

KFCのチョコパイ、口コミもいいですね。
GWパックは色々入ってお得ですね( *´艸`)

スポンサーリンク

フォローする